2013/04/12

どろんこ遊び

という訳で、本日は長男君が
幼稚園バスにのって初登園。

どろんこ遊び主体の幼稚園なので、
基本体操服登校なのです。

楽しかった~、と満面の笑みで帰ってきて一安心。

そんな中、午後からは真友ジーンちゃんのライブでした。

先月と同じく、真友ちゃん、オータケハヤト氏、
ヤスタロウ氏と共に、少しでも多くの想いよ届け~、
とベースを弾いてきました。

今、プレイバックを聴きながら書いてますが、
結果前回よりとってもよい感じになっていたようです。

集合写真、何故か僕がタイミングを逃してしまったようなので…、
前回のライブの一コマでも。

どうやら、渾身の一音を弾いている時の顔ですね。

また、このメンバーで出来る日が楽しみです~!