2014/04/09

入園式

本日は朝から娘の入園式。

この前産まれたばっかりやと思ったら、
あっという間に年少さん。

いつの間にかホンマ大きくなったな〜。

早速かなり楽しんでたみたいなので、
父としても一安心です。






娘はホンマに親の僕がビビるくらい
人懐っこくて、誰にでも喋りかけたり、
コミュニケーションしようとする所が
いい所だと思うので、幼稚園でもその感じで
スクスク育ってくれたらいいな。

そして、僕も親として子供から色々学んで
成長出来ればいいな、と思います。





そして、午後からは真友ジーン.のライブ
@渋谷duo

今回は思うことがあり、久振りに
69年のジャズべ君を出動させてみました。

20代後半は、ほぼこの子一本だったので、
やっぱりホントに何も考えなくても
しっくりきたな。

ここ数年は、アクティブのベースがメイン
だったので、今年はもっと出番を
増やしてあげよう。

という訳で、この子の個性が活かせるような
ドロ臭さと30代の懐の深さを
両立出来るように、色々試してみよう
と思います〜。