2014/06/13

青春

ハッピーセッションツアー、
名古屋、大阪と終了しました。

いや〜、楽しかった。

回を増すごとに更に演奏も、
おささんのトークも(笑)洗練されて来て、
めっちゃいい感じです☆

明日明後日の東京も、益々楽しみっす。





今回の大阪の会場は、青春の想い出が
盛り沢山過ぎる東心斎橋。

当時彼女だった今の嫁に振られたり(笑)、
そしてヨリを戻したりと、音楽以外でも
色々あった場所です(笑)

当時から考えると、父親にもなったし
自分でも大人になったな〜、と思いますが、
あの頃のがむしゃらな姿勢はずっと
忘れたくないな〜、と思います。

そんな場所で、昨日も楽しく音楽出来て
幸せでした。