2014/11/24

34

昨日、34歳になりました☆
  
   
メッセージやお祝いの連絡をくれた皆さん、
ありがとうございました!
  
  
そして、僕のおかんも昨日誕生日でして、
自分の誕生日に息子を産むというミラクルを
34年前に成し遂げた洋子さん、
おめでとうございます。
  
  
中学3年生の時、「誕生日とクリスマスプレゼントをあげるのは
中学生までで終わりやから、何でも好きなものを言いなさい」
と言われ、買ってもらったベース。
  
  
それがきっかけで、音楽をやりだして
もうすぐ20年。
  
  
感覚的にはその当時と繋がってるので
34歳って考えてもイマイチピンと
来ないですが、これからも今までと同じく、
一つ一つのライブや個人的な目標の為に
毎日コツコツやって、その結果を反映して
また毎日やって、の繰り返しをすることで
10年後、20年後、より自分で
納得のいく音楽が奏でることが
できればいいな、と思っています。
  
  
普段お世話になっているみなさん、
今後も宜しくお願いします。
  
  
それにしても、娘が書いてくれる僕の顔、
現状、ヒゲがモジャモジャなので、
もっとイケメンに書いてもらえるように、
父として頑張らないとな…