2015/01/24

エンドレス

昨日は、キムウリョウンのライブ、
@菊川STUD MUFFIN。
  
  
いや~、ホントに楽しいな夜やったな。
  
  
STUD MUFFIN、ホントに素敵なお店っす。


もはや菊川名物、アンコールでの
エンドレスPoraPora。
 
 
今回も店が壊れるんちゃうか(笑)、
と思うくらいの盛り上がり。
 
 
音楽やっててこんな幸せな瞬間はないな、
と思いながらベース弾いてました。
  
 
また菊川が一段と大好きになりました。
  
  
一緒に楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました!

  
  
  
  
  
そして先日、普段通販を結構な頻度で使うので、
最新の物流センターはどんな事になってるんやろか、
との思いで、ヤマトの羽田クロノゲートという所に
見学に行ってきました。
  
  
他の見学者の方々は、ほぼ会社の同僚と研修気味な姿勢で
仕事感満載の中、僕は息子と二人で参加。
  
  
閑散期の平日の昼間だったので、
荷物量が少なく若干消化不良でしたが、普段は見れないような
中々興味深い内容だらけで、見ごたえ十分でした。
  
  
当たり前のように日常的に使っている色んなことは、
色んな人達のお陰で成り立ってるんだな~、
と再認識しました。
  
  
今回はかなり真面目な感じで、
物流業界の今を学んだ感じだったので、
今度は荷物量が多い繁忙期を狙って、
純粋に大型設備が唸るのを楽しみに行こうと思います。