2015/04/13

シンプル

先日は、紘毅くんのライブ、
@代官山LOOPでした。
 
 
昨年11月ぶりの参加だったのですが、
素敵なバンドメンバーのお陰もあり、
めちゃくちゃ楽しめました。
 
 
今回はプレベに足元無しのDI直、
という中々潔いセッティングにしてみました。
 
 
プレベの乱暴な感じの音色を、自分の右手の
指でコントロールして表情をつけるには
コレが最適なセッティングやな、と思います。
 
 
LOOPもグランドピアノが導入されてたり、
ステージが広くなってたりと、
色々パワーアップしてたな。
 
 
みなさん、ありがとうございました~!
 
 
 
 
 
そしてその日の午前中は、娘の進級式に出席。
 
 
やんちゃ過ぎて、春休み前にコケて
腕の骨ヒビが入ってるので、ギブスをしての参加。
 
 
それでも、式が終わると走り回ってました…
 
 
年中になって制服も初めて着用して、
どんどん女の子らしくなっていくな~、と。
 
 
これからもすくすく、おてんばに育ってね。