2015/07/28

新緑

吉田山田ライブ、米沢そして丹波、終了しました。
 
 
今回どちらも初めて訪れる場所だったのですが、
丹波の会場のすぐ近くに牛や馬がいたり、
とってものどかで素敵な場所でした。
 
 
個人的には丹波でウッドベースのトラブルがあって、
若干の課題は残ったのですが、ライブ的には、
どちらもめちゃくちゃいいライブに
なったんじゃないかと思います。
 
 
ステージ上からの2人の背中、
どんどん頼もしくなっていくな~、と。
 
 
そして、お客さんがホントに温かすぎで、 
そんな環境でベースが弾けて嬉しい限りです。
 
  
来月の野音、めっちゃ暑そうですが今から楽しみっす。
 
 
関わって頂いた皆さん、ありがとうございました!!
 
 
 
 
丹波の前日に、大阪の実家に寄って、
髪の毛カットしてもらったり、彩華ラーメン食べたり、
今更ですが近鉄難波から三宮に近鉄電車で行ける事に
感動したりしつつ、ベースのメンテナンスに行ってきました。
 
 
年明けに買ったFenderのPJベース、
もう後一歩セッティングを追い込めば、
理想の感じになるな、という事で
以前69年のジャズベをオーバーホールしてもらって、
ドンピシャに仕上げて頂いた、大阪の工房の
システムクラフトさんにお願いすることに。
 
 
お盆には仕上がるみたいなので、楽しみです。