2015/09/28

はじまり

Becky♪♯秋のライブシリーズ、週末からはじまりまして、
金曜に大阪の富田林市、一日空いて、
日曜に兵庫の太子町、でした。
 
 
初日は、ならではの緊張感がありつつも大盛り上がり、
2日目は、踏まえての修正もありつつ大盛り上がり、
と2日共にとっても楽しかったです。
 
 
初日はミナミやキタじゃなくて、
地元の松原に近い富田林でライブが出来て、
高校の友達も見に来てくれて、なんだかとっても
ほっこりと嬉しかったです。
 
 
中日は、一旦関東に帰らないと行けなかったのですが、
午前中から京町堀で友達に髪を切ってもらったり
https://goo.gl/8qkUMu
システムクラフトさんに、先日のベース調整時の対応の
お礼に行ったりしてました。
https://goo.gl/oQqrT7
  
 
そして昨日訪れた太子町も、とっても素敵な所で、
空き時間にフラっと立ち寄った近くの斑鳩寺、
とっても心が洗われてすがすがしい気持ちで
ライブが出来ました。
 
 
チームBecky♪♯のみなさん、ありがとうございました!
 
 
個人的には、初日のプレイが納得いかなかったのを
踏まえた上で、昨日はいい演奏が出来たかな、と。
 
 
来週は一旦お休みなので、再来週が楽しみ。
 
 
 
それまでにまたしっかり楽しめるように、
準備しておこうと思います。