2016/02/04

初心

本日は渋谷DUOにてライブ。
 





 
とてもフレッシュな女性ボーカル3人の、
バックバンド的な演奏でした。
 
 
バンドメンバーも気心知れたメンバーやったし、
久しぶりに一緒に仕事を一緒に出来たスタッフさんもいたりと、
とても楽しかったですね。
 
 
そして、3人のフレッシュさをこれでもかと体感して、
初心を思い出した一日でした。
 
 
セッティングも足元にB3のみ、というシンプルセッティング。



 

みなさん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして、家に帰るとパジャマに着替えたチビ鬼が(笑)



 
 
一日の疲れもコレで吹っ飛びました。
 
 
もちろん、この後僕が鬼役で豆を投げられ
退散する役をやったのは言うまでもありません。
 
 
この一年も沢山の福がMIYA家に訪れますようにー!