2016/09/23

キャンバス

昨日は、吉田山田「Over The Rainbowツアー」の初日、
@福岡でした。






やまちゃんがライブ中にステージ上の大キャンバス
ライブペインティングしていくという内容。


2年前の555ツアーの時に増して、
とっても独創的で刺激的なライブになりました。


絵がびっくりするくらいスーパー下手くそな僕からしたら、
彼はもう神様以外の何物でもありません(笑)


2年前は僕のジャズベに、彼の情熱がほとばしり過ぎて
赤いペンキが付いてしまうという結果になりましたが、
(過去ブログ参照)
今回はステージの広さもスケールアップしてたので、
ベースは無事でした…


これが1回限りなのはすごくもったいない気がしますが、
1回限りだからこその面白さがあるなー、と。





みなさん、ありがとうございました!!