2017/03/13

つるつる


昨日は「米倉利紀concert tour 2017 "smoky rich"」の
4公演目、@高松 MONSTERでした。







昨日に引き続き、良い緊張感の中
素晴らしい米倉さんの音楽をみんなで共有できて、
とっても楽しかったです。


とは言え、個人的な課題はまだまだあるので、
一つずつクリアしていきたいな、と思います。


みなさん、ありがとうございました!






ホテルにレンタルサイクルの無料サービスがあったので、
当日のリハーサルまでの時間を利用して、
高松城跡である玉藻公園と高松港を散歩してきました。












そして、本日も飛行機までの時間を利用して、
朝から自転車立ちこぎして、讃岐うどんを食してきました。




 


月曜日の朝、建設業の方々の出勤前の駆けつけの1杯に
混じって食べたうどん、とってもおいしかったです。


博多ラーメンを朝食べに行ったときにも思ったのですが、
その地方毎の文化を肌で感じれて、とっても興味深かったです。





ごちそうさまでした。