2017/06/23

追加


昨日は「米倉利紀concert tour 2017 "smoky rich"」の
追加公演 “extra smoky rich” 1公演目、Zepp Sapporoでした。







追加公演という事で、本公演に増して
情熱に満ち溢れたステージになったのでは、と思います。


みなさん、ありがとうございました!


後は大阪と東京を残すのみ。


ステージ上でやり残したことが無いように、
しっかり準備をして楽しみたいな、と思っています。






会場が広くなった追加公演のこのタイミングから、
4弦をFeedomからFullertoneのジャズベ(写真中)に、
D.I.もSummitt AudioからTDCのD.I.に替えてみました。


結果的にこのセットの方がXoticの5弦との相違も無く、
アンサンブルにもうまく混じってるなーと。





今回のセットリストは曲間とベースの持ち替えと、
音色切り替えの間がかなりシビアなので、
足元操作にも気を配りつつ、
頭の中のイメージ通りの音をアウトプットできればな、
と思ってます。