2017/08/06

親戚


昨日は毎年恒例、千葉の太東ビーチの海の家
「きみづか」でのライブでした。








昨日のインドアのビルボードの六本木とは
なにもかも正反対のロケーションだったので、
行きの道中で既に身体が中々悲鳴をあげていましたが…
開放的で超スーパーすがすがしかったです。


早いもので今年で6年目。


メンバーの子供たちの成長っぷりに毎年びっくりしたり、
集う素敵な仲間が毎年増えたり、
そしてなによりみんなで純粋に音楽を楽しめたり


汗だくの中乾杯したビールの味は、
ダントツで今年一番だったことはいうまでもありません。


合言葉はまた来年!
という事で、来年もみんなと楽しく音楽出来る日を
心待ちにしようと思います。


みなさん、ありがとうございました!