2017/11/12

変化


昨日は「吉田山田ツアー2017のBandset、
1本目@広島CLUB QUATTROでした







初日からこんなに楽しくていいのか、
という感じでスーパー楽しくベースを弾かせてもらいました。


ニューアルバム「変身」も吉山史上最高傑作では、
と思う素晴らしい出来なので、
僕も負けじといい意味での自身の変化を
経験できるツアーになれば、と思ってます。





みなさん、ありがとうございました!





終演後はお好み村を車窓から名残惜しく眺めつつ、
本日の福岡公演の為に、福岡にやってきました。






朝からお決まりの元祖長浜屋を食して、本日も気合充分です。


今日もどんなミラクルが起こるのか、とっても楽しみですー!