2017/12/09

笑顔


昨日は「吉田山田ツアー2017のBandset、
3本目@東京 国際フォーラム ホールCでした






前回の福岡公演から約一カ月ぶりでしたが、
更に良いライブを更新できたんじゃないかと思います。





こんな感じでリハをみんなで一生懸命やって(笑)
昨日で個人的にも色々修正点を克服できた部分もあったので
とっても有意義なライブでした。


演奏中に心揺さぶられる瞬間が何度もあって、
ホントに至福のひと時だったな、と。






みんな、本当にいい顔してるなー。


皆さん、ありがとうございました!


という訳で、本日の名古屋も引き続き楽しみたいと思います!