2019/11/24

つつ


昨日はレミオロメンのドラム、おささんこと
神宮司治主催の「Happy Session Vol.8」
@目黒 BLUES ALLEY、でした






4年ぶりのハッピーセッション
いやー、ほんとに楽しかった!!!


バンドメンバーみんなの4年間の歩みを音で感じつつ、
4年前の懐かしさもかみ締めつつ、
今回はじめましてのボーカル2人から
存分にフレッシュさをもらいつつ、
とってもよいライブになったのでは、と思います。


なによりおささんのハッピー度数が増しに増してて
素晴らしいひと時をすごさせてもらいました。


1stはバンド4人だけで。




今回は初の試みという事で、
メンバーそれぞれがオリジナル曲を持ち寄り、
披露するという事に。


僕はハッピーセッションのハッピー感を表現したかったので、
楽しげな曲を。


くじめくん、岳五郎くんのそれぞれっぽい曲も演って、
今までのハッピーセッションにはない感じになって、
とっても有意義なステージになりました。




そして2ndはボーカルの2人もジョイン。


一回り以上違う世代の2人、
ステージではとっても堂々としてたなぁ。




みなさん、ありがとうございました!





最後にカメラマンのせいちゃんこと

田中 聖太郎が撮ってくれた写真を何点か。




これは、朝急いで出かけて、駅で電車に乗る寸前
忘れ物に気づいた時の顔ですね(笑)




こちらは1音入魂スタイルですね。


メンバーの総意で来年も是非、という感じだったので、
次回を楽しみにしつつ、
僕も更に成長できるように頑張ります!