2022/09/17

結構


昨日はナギラアツシ@横浜Thumbs Up
でした





Thumbs Upはめちゃ雰囲気が良くて大好きな箱。


友達のライブに遊びに行ったりは結構してましたが、
ライブした記憶がぱっと思い出せなかったので
いつぶりかな?と調べてみたら、


昨夜もおなじみのバンドメンバーと一緒に、
ただただ楽しいライブをさせてもらいました。


みなさまありがとうございました!




本日のD.I.は久しぶりのSUMMIT AUDIOのTD-100





エレボイのベースのキャビは初体験でしたが、
フラットワウンドプレベとの相性もばっちりで、
とっても良い音でお届けできたんじゃないかと。


今度はこんなに時間が空くことなく、
またここで出来る日を楽しみにしたいと思います!