2023/03/29

クローザー


昨日は、ナギラアツシ@高円寺トラゲット、でした

めちゃくちゃお世話になったりしましたが、
この度移転を前提に現店舗をクローズするとの事で、
僕たちが光栄にもクローザーとして登板させてもらいました。




このメンバーと奏でる関西仕込みのグルーヴ、
ほんとに僕の大事な部分をめっちゃ占めてるなー、
と昨夜も噛みしめて演奏させてもらいました。


最後はスプーン奏者の内藤先輩も飛び入り参加で、
大団円でとっても素敵な〆に。


また新店舗でも演奏出来る事を楽しみにしつつ、
僕も日々精進していこうという決意を
改めて心に誓った夜となりました。


みなさまありがとうございました!!