2023/12/24

ごまかしなし


昨日はAsami Christmas Live 2023
JZ Brat Sound of Tokyo、でした




Asamiちゃんといつ知り合ったのか、
ふと気になったので調べてみたところ、
このライブだったようです。


それからこのライブでも共演をしたりしてましたが、
Asamiちゃん名義でのライブは今回が初。


今となってはLOVEBITESで大活躍中の彼女。


久しぶりのAsamiちゃんの歌声が素晴らし過ぎたので、
ベースでさらに後押し出来るよう僕も全力で、
ほんとに目一杯弾かせてもらいました!







という訳で足元は漢のチューナーのみ、
アンプはAmpegの真空管に竿はXotic5弦、
というごまかしなしの超シンプルセッティング


そしてバンドメンバーのみなさんともわきあいあいと、
とっても楽しく演奏させてもらいました。





初回リハから打ち上げのステーキまで、
もれなく全部楽しかった!


またこんな素敵な機会が来ることを楽しみにしつつ、
僕も日々精進しようと改めて思えた、
とっても素敵なクリスマスイブイブでした!