2009/03/12

引越し

お久しぶりの更新です、やっとネットが繋がりました☆



先日から段階的に引越しを始め、一昨日から3人での生活が始まりました。



家に帰って来て「ただいま」と言うと、「おかえり」とレスポンスがある事に
喜びを感じて生活しています。



そんな中、本日の息子です。

bhdfghdfg

怪獣です。

xfghdrthydr

梱包のプチプチにかなり夢中でした。



まだまだ家の中が段ボールだらけなので、頑張って整理したいと思います☆






以前レコーディングに参加した、らっぷびとのメジャーデビューアルバムが
どうやら本日発売みたいです。


僕は、tickのDONNYくんアレンジのM9「When they cry -urban "ARIGATO" version」
に参加しております。



かなりアーバンな仕上がりになってるので、是非チェックしてみて下さい。



そしてそして、詰ちゃんの新譜も本日発売みたいです。



��Vが、切ない感じでとってもいいです。




リハもいい感じでしたので、3月14日に川崎でインストアライブ、
お時間ある方は是非遊びに来てください~m(__)m






それでは、もう少し段ボールと格闘してから寝ようと思います~