2010/06/26

Hello?

一日遅れちゃいましたが、昨日、
僕がサポートで参加しているcutman-boocheの3rdアルバムが
発売されました~!


See you letter...


��曲中、6曲でベース弾かせてもらってます、
かなりいいです、ジャンルとか関係なく
グッドミュージックだと思います。




iTunesとかでも、視聴できるみたいなんで、
是非聴いてみてください~。




後、7月にとっても面白ろそうな東名阪ツアーにも参加するので、
お時間あれば是非遊びに来てください~


2010.7.16 at 心斎橋 CLUB QUATTRO
東名阪 boosoul 2010-SUMMER!
「Hello, Are you there ?」TOUR
open 17:30 start 18:00 前売 ¥3,000(D別)
Guest are:アナログフィッシュ, SEBASTIAN X


2010.7.18 at 代官山 UNIT
東名阪 boosoul 2010-SUMMER!
「Hello, Are you there ?」TOUR
open 17:30 start 18:00 前売 ¥3,000(D別)
Guest are:竹内電気, モーモールルギャバン


2010.7.19 at 名古屋 APOLLO THEATER
東名阪 boosoul 2010-SUMMER!
「Hello, Are you there ?」TOUR
open 17:30 start 18:00 前売 ¥3,000(D別)
Guest are:セカイイチ, SuiseiNoboAz












彼らのサポートをするようになって、
気づけば9ヶ月も経ってるんですね。




彼らとは、僕がバンドマンだった20代前半の頃から
ずっと大阪の同じ界隈で育ってきて、
友達やけど、いつも凄く素敵な音楽をしてるので、
僕は常に刺激を受けてました。




特に脱退したベースの周ちゃんとは、
いつも「お前には負けへんで~」と言い合って切磋琢磨してきたので、
周ちゃんが辞めるってなって僕にサポートの話が来た時は、
正直めちゃくちゃ複雑でした。




僕は3人のカットマンが大好きやったし、
ずっと一緒にやってきてるバンドならではというか、
あの3人でしか出されへんもんが、
カットマンの魅力やと思ってたので。




ただ、僕に声をかけてくれたんだから、
未来だけを見て、ウリョンとコミーの2人の力になれるように頑張ろう、
と思ってやりだした訳ですが、
その中で、この製作に関われて本当によかったと思います。










あと、彼らのサポートをやりだして良かったなと思うのが、
バンドならではの連帯感というか、
みんな気持ち的に通じ合ってますよ的な感覚が、
音楽を聴く人に伝える上で、特にライブという場面では、
めっちゃ重要やな、という事を再認識させてもらえた事です。




これって、バンドをやってた時代は当たり前に思ってた事なんですが、
はじめまして~、で色んな方々とやらせてもらうこの仕事をやってる今やからこそ、
より一層大事な感覚だな、と思います。




そんな、事も全てひっくるめて7月の東名阪は、
素晴らしいベースをお聴かせ出来るよう頑張るので、
ぜひ遊びに来てください~!!