2010/06/21

渋谷にて

昨日は、山田タマルちゃんのワンマンでした~




まずは先日のリハ風景、


NEC_0150.jpg


鏡越しなので、僕が二人いてます。




そして、昨日のステージ風景、


NEC_0154.jpg


ステージの下が全面照明って、なかなかないですよね。




とてもいい雰囲気の中おなじみのバンドメンバーと、
とっても楽しく演奏させてもらいました、
ありがとうございました~!!!




そして、帰りに小腹が空いたので、
ドラムのしんちゃんとラーメンに。


NEC_0161.jpg


最近お腹がポニョっとしてきた理由は、
やはりリハやライブ終わりのラーメンなんでしょうかね?




なるべく控えたいのですが、毎回誘惑に負けてしまいます…










最近、エフェクターの下に木を貼って底上げしてます。


NEC_0169.jpg


こうする事によって、
エフェクターの下をパッチや電源コードを通せるようになるんです。


NEC_0170.jpg


このプチ発明のお陰で、配線がスーパーやりやすくなりました。




木と両面テープとマジックテープがあれば簡単に出来るので、
おすすめです~!!!!