2011/02/11

地下

昨日は、渋谷plugでmamimorのライブでした。




前回同様、僕とyassan(diyTokion)でサポート、
かなりパキっとした、エエ感じでライブが出来たんじゃないかと思います。




昨日の足元。


IMG_0304.jpg


サンズアンプのみで、ここぞの場面で歪み!
という男のセッティング。




いつもはこんな感じなので、


NEC_0228_20100718085439_20110210152924.jpg


全然違いますが、少数精鋭で攻めるのもオモろいな、と思います。




昨日はイベント自体も楽しくて、そこに集まってた人たちがとってもいい雰囲気、
やっぱりアングラなクラブやライブハウスにいると楽しいし、自分はそこ出身なんだな、
という事を再確認した一日でした。




3月もやらせてもらう予定なので、楽しみです~!












元々、彼のベースや歌声は大好きだったんですが、
最近、僕の中でラファエル・サディークブームが到来しています。




コレとか、





コレとか、





現役で、ここまで60’s、70'sのソウルマナーに則った事をやってる人って
中々いないですよね。




僕も、歌ってみよかな(笑)