2011/04/04

ルート弾き

先日はレコーディングでした。


IMG_0536.jpg


IMG_0544.jpg


ベースはexoticの5弦。


IMG_0539.jpg


アンプは僕のアッシュダウンのヘッドとキャビ。


IMG_0534.jpg


D.I.はRadial-J48。


IMG_0528.jpg


で、ドラムと僕、ギターでいっせの~で的な録音でした。




曲もとってもシンプルな感じだったんで、
ピックで8ビートのルート弾きで攻めてみました。




元々、中学校の時にベースを始めたときは、
ピック弾きでハイスタとかブルーハーツのコピーバンドをやってたので、
ピックでベースを弾くと、一気に体が10代の頃の感覚に戻ります。




という事で、懐かしの曲を一曲。





当時高2だった僕は、このライブの映像が入ってたビデオを繰り返し見すぎて、
テープが切れてしまった思い出があります(笑)




今見ても、やっぱめちゃくちゃかっこいいっすね。





そんなこんなで、リリース等の詳細がわかれば、
またお知らせさせてもらいます~!