2011/05/26

コヤブソニック2011

日曜日は、大阪にてコヤブソニック2011でライブでした。




いや~、昨年以上にめちゃくちゃオモロかったです!




ウルフルケイスケさんにお誘い頂いて、Vo.BONNIE PINKさん、Dr.クハラカズユキさん、
Key.YANCYさん、という大先輩方とご一緒させて頂きました。


$MIYA(ミヤ)のGROOVYな日々


今年もキュートンさんとコラボ、
BONNIEさん、最後はステージで椿鬼奴さんに引っ張られてクルクル回ってましたからね、
めちゃくちゃオモロかったです。




バンド演奏もシンプルな楽曲中心で、
とても勢いのある感じで出来たんじゃないかと思います。




それにしても、クハラさんのドラムは一緒に演奏していて鳥肌立ちました。




高校時代、ミッシェルのコピーバンドやっててライブにも何回も行ってた僕なので、
一緒にやらせてもらえる事自体、幸せ過ぎなのですが、
あの疾走感を体感させてもらえて、本当にいい経験になりました。




みなさん、本当にありがとうございました!




イベント自体も、昨年よりアーティストさんと芸人さんのコラボ感が強化されてて、
めちゃくちゃオモロかったです。




個人的には、スチャダラさんの超名曲である今夜はブギーバックに、
天津向さんが合いの手ラップをかましている場面は、強烈でした。










今回、天気もミラクルでした。


$MIYA(ミヤ)のGROOVYな日々


開園直後にドシャ降り、一番手のサニーデイサービスさんは
スネアに水溜りが出来たと聞いて、楽器の事がめちゃくちゃ心配になりましたが、
本番直前数分前に奇跡的に上がってくれました。




で、午後からはこんなにいい天気。


$MIYA(ミヤ)のGROOVYな日々



ビール飲みながら、芝生に座って聴いたハナレグミは最高でした。




久しぶりに会う友達も何人か遊びに来てくれて、
めっちゃ嬉しかったですね。




子供と一緒だったり、赤ちゃんがお腹にいたり、
奥さんと一緒だったり、相変わらずフラフラしていたり(笑)
とみんなそれぞれの人生をちゃんと歩んでいってるんだな~、
という事を実感。




ほんと楽しすぎて一日あっという間でしたね、
ほんと、大阪に生まれ育ってよかったな、と思えた一日でした!