2011/09/06

晩夏の思い出

ご無沙汰をしております、MIYAです~!!




いや~、あっという間9月ですね。




夏から秋にかけて、日が落ちると涼しくなっていくのを肌で感じると
独特な切ない感じがありますよね。




僕はこの時期、涼しさを感じると文化祭のライブの為に
毎日遅くまで練習して帰ってた、高校3年の時の事を思い出します。




当時はハイスタなんかをピック弾きで、勢いのみでやってました、
僕ら世代では典型的な、エアージャムっ子だったと思います。




そんな当時を思い出させてくれる音源が、
先日リリースされました。




パンク・ガガ





ジャスト・ダンスと、バッド・キッズ で、ベースで参加しています。




プリプロ段階から一緒に作らせてもらったので、
自分的にも中々お気に入りのベースラインになっています。




ちなみに視聴だけだとお気に入り部分が聴けないので、
是非購入してください(笑)




アレンジのtakarot君を始め、参加ミュージシャンも普段一緒にやってる
人たちばかり、めっちゃいいですよ~!




是非聴いてみてください~!!!!!!!!