2011/11/02

生放送

先週の金曜日は、JAY'ED×JUJUさんのシングル



永遠はただの一秒から




で、ミュージックステーションに出演しました。



$MIYA(ミヤ)のGROOVYな日々



紅葉がとってもきれいなセットで、
めちゃくちゃ楽しかったです。



生放送のTV番組の仕事は初めての経験だったので、
こうやって番組って作ってるんだな~、という舞台裏を色々見れて、
とっても面白かったですね。



そうそう、この曲は作詞作曲が詰ちゃん、アレンジがおーちゃんという、
僕にとってとってもなじみのある二人なので、
是非この曲はバチコ~ンと行って欲しいな、と思ってます。



とっても素敵な楽曲なので、是非皆さん購入してみてください~!




コチラからチェックできます!



後、同じく先日のミュージックフェアの収録の放送が、
��1/12(土)のようです。



お時間ある方は、僕もほんのチラっと映ってるので
見てみてください~。



そして週末はリハ三昧でした。



どのリハも、とってもいい感じ。



個性派すぎて、普段あまり日の目を見ない、
エレハモのベースシンセを活用できそうな曲が生まれそうなので、
コレでブリブリ言わせたいと思います~。



$MIYA(ミヤ)のGROOVYな日々



それでは、また~!!!