2013/10/14

キャンパスライフ

昨日は、Becky♪# 学祭ツアー初日、
岡山県倉敷の川崎医療福祉大学でライブ。

僕も大学時代は軽音に入ったりしてたので、
空き時間に軽音楽部のライブを見て、
青春時代を思い出しては、非常にほっこりしました。

ライブも初日ならではの緊張感の中、
いい感じになって良かったです。

皆さん、本当にありがとうございました。




そして本日は広島の広島女学院で二本目。

昨日の感じを踏まえ、個人的にもショウ的にも、
ステップアップ出来た感があったので、
これまた非常に楽しかったです。

ケータリングで学生さんが手作りおでんや
おにぎりを用意してくれていた事で、
メンバー一同のテンションが増したのは間違いないです。

皆さん、本当にありがとうございました。



そして、明日のミナミホイールに向けて、
大阪にやって来ました。

今回は久しぶりに実家に帰ろうと思い、
今、久しぶりに御堂筋線に乗ってます。

いつも思うのですが、乗ってる人がすべて関西弁、
大阪なので当たり前ですが、地元に帰ってきた感を
ビンビン感じるひと時です。




という訳で、明日は真友ジーン.でミナミホイール。

もし明日はミナホだぜ、という方は、
17:15@ヒルズパン工場でお待ちしてます!