2013/10/03

モンハン

という訳で、時間が経っちゃいましたが昨日、
無事Becky♪# チームに参加後の初ライブを終えました。


いや~、めっちゃ楽しかった。


メンバー間のコミュニケーション、
本当に大事ですね。


特に始まって間もないチームは尚更。


そういう意味でも、今回のチームは、
本当にいい感じだなと思いました。


この感じを更に高めて、来週からの学祭ツアーも
より楽しめるようにしたいっす。





話は変わりますが、ギターの久次目君と、
ドラムのおささんの影響で、モンハンを購入する
流れになりました。


子供の頃はゲーム好きだったですが、
ベースを始めてからはそっちの方がオモロくなり
全くやらなくなったので、自分で購入するのは十数年ぶり。


ハマると、とことんやってしまうタイプなので、
禁断の扉を開けてしまったっぽくて、若干ソワソワしてます…