2013/12/26

ライブ納め

本日は、Becky♪# @福島でした。

秋の学園祭ツアーから続いた
一連のライブも、今日で一段楽。

と、同時に、個人的にもライブは年内が今日で納め。

まだまだ納めたくないな~、
と思わず思ってしまうくらい、
今日もとっても楽しいライブでした。

ベッキーチームのみなさん、スタッフさん、
そしてお客さん、本当にありがとうございました!





今年は例年に増して、始めましての方々と
演奏する機会が多かった一年でした。

と、同時にMIYAのベースはどんな方向に向かって
いきたいのか、という事も沢山考えた一年でした。

それをより具現化出来るように、
これからも前進して行こうと思います。

この一年、僕に携わって頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

そして、今後もよろしくお願いします!




そして、帰ってきてMIYA家のサンタ業務。

自転車が欲しい、という息子と
シルバニアファミリーがお気に入りの娘。

明日の朝、喜んでくれるといいな~!