2013/12/02

O.Y.W.M.ツアー

昨日は、O.Y.W.M.ツアー、@大阪にて
SALU君とAKLO君のライブでした。

パンパンの会場でヒップホップで
ブチ上がるこの感じ、
ホンマにいい夜になりました。

僕個人的には課題もあったけど、
バンドメンバーみんなめっちゃカッコ良くて、
一緒にやれてホントに楽しかったです。

みなさん、本当にありがとうございました!





そして、初めての梅田クアトロ。

青春の想い出がつまり過ぎだった
心斎橋クアトロの壁とかが移設されてて、
何かめっちゃ嬉しかったな。

そしてそして、ホテルの目の前に
天一があったので、思わず二晩連続で
行ってしまいました…

やっぱり、関西で食べるとちゃいますね。

そしてそしてそして、今年も気づけば
あと一ヶ月。

来年をしっかりいい感じで迎えれるように、
気を引き締めて頑張るっす。