2013/11/22

真空管

久しぶりの更新ですね。

8月から続いたツアー月間も
一段楽したので、
家族でダムに行ったり、
アスレチックに行ったり、
明治神宮に七五三に行ったり、
と色々してました。

それにしても、子供の成長はホントに早い。

これからも、スクスク育ってください☆

そして、若干僕の懸命な布教活動の
影響もありますが、
ダムに一緒に行って、文句も言わず?
楽しんでくれる家族にも感謝したいです。






そんなこんなで、昨日は
ベッキー♪♯バンドでも一緒のドラマー、
おささん主催のハッピーセッションの
リハでした。

http://p.tl/iMov

今回はDJ BAKUさんとのコラボ、
という事もあり、
めちゃくちゃオモロくなりそうな感じっす。

本番が今からとっても楽しみです。

この日のアンプは、
アンペグのSVT CLASSICに
オレンジのキャビ。

普段はトランジスタなので、
真空管のニュアンスが新鮮で楽しかったです。





そして、本日はサックスの
武嶋さん仕切りのREC。

リズム隊はこみやんと久しぶりに演れて、
とっても楽しかったっす。

曲がイナたい路線だったので、
69年のジャズべ君に、
エンジニアさんオススメ、
初めて使ってみたアギュラーのDI。

中々いいコンビで、
音もとってもいい感じに仕上がりました。

871君とも久しぶりに仕事が出来て、
嬉しかったな~。





そして、ひとつ告知を。

来週、このツアーの大阪公演で、
ベース弾きます。

http://p.tl/GGvW

SALU君も、AKLO君もめっちゃ
かっこいいラッパーです。

ヒップホップは、当時そんなスタンスの
バンドをやっていた、
という事もあり、僕の20代後半の
ほとんどを捧げた音楽なので、
この日もぶちかまそうと思ってます。

お時間ある方は、是非遊びにきて下さい~!