2013/11/05

Becky♪♯学園祭ツアーファイナル、

@茨城の流通経済大学、終了しました☆

終始楽し過ぎて、ホント終わって欲しくなかったです。

寂しさもありますが、それ位楽しめた、
という事で、とても幸せな時間でした。

リハが9月頭から始まったのを考えると、
ホンマにあっと言う間やったな~。

ベッキー、バンドメンバー、スタッフさん、
そして各地のお客さん、
ホントにみんな素晴らし過ぎました。

ベースは一人では成立しない楽器なので、
みんなのおかげでまた一つ、
素晴らしい体験が出来ました。

皆さん、本当にありがとうございました!

そして、今回の一連を踏まえ、
これからの目標や課題もより明確になったので、
より理想に近づく為に日々頑張るのみっす。



最後に、カメラマンのせいちゃんが
今日くれた写真を一枚。

先日の岡山での一コマ。

よっぽど暑かったんでしょうね、犬みたい…

スーパーナイスショットです、
ありがとうございました☆