2013/11/02

願書

今日は下の子の幼稚園の願書受付日。

希望者は、ほぼ全員合格するみたいですが、
無事合格!

春から年少さんです。

まだまだ赤ちゃんやと思ってたのに、
おっきくなったな~、と感慨深いっす。

パパも頑張ります。




そして、昨日はTVの収録でした。

ドラムのこみやんとも久しぶりに会えて、
楽しかったな。

放送は来月くらい?だと思います。




そしてそして、ベースのメンテナンスにも
行ってきましたよ。

先日のライブで、一瞬音が途切れてすぐ復活する、
という謎の現象があったので
見てもらった所、ジャックの錆が原因でした。

購入して一年ちょっとでこんなになるんですね。

シールドの接点についた汚れとかからも、
錆が移るらしいので、これから気をつけようと思います。

フリーダムさん、ありがとうございました。