2014/03/10

吉田山田ツアーファイナル

昨日は、吉田山田ツアーファイナル、
@ZEPP TOKYO。

いや〜、最高に楽しかった!

よっちゃんとやまちゃんのMCから、
彼らの音楽に対する情熱がビシビシ
伝わってきて、感極まって泣くのを
こらえるのに必死でした。

よっちゃんやまちゃん、バンドメンバー、
スタッフの皆さん、そしてお客さん、
本当にありがとうございました!

6月からのツアーも益々楽しみっす。





そして昨日、3月8日のミヤの日に
誕生日だった下の娘。

残念ながら嫁の体調不良で
ライブには来れなかったのですが、
BUZZICのレイチェルが誕生日プレゼントを
用意してくれてまして、
そのメガネとウサギのポーチをつけて、
朝からノリノリです。

レイチェル、ホンマにありがと〜!

娘は最近、かなりのオテンバっぷりを
発揮してきてますが、元気に
スクスク育ってくれて、父は嬉しい限りです。

これからもスクスク成長してね。