2014/03/24

グルーヴ

昨日は、Latinなダンスのディナーショー。

ディナーショーで席もあるのに、
最終的にお客さんも全員踊る、
という、とっても楽しい夜になりました。

それにしても、自分達のグルーヴで
踊ってくれている人を見ると、
本当にベーシスト冥利につきますね。

これからも色んな人を
より踊り狂わせるグルーヴを
奏でたいっす。

メンバーも気心知れた仲間達と
わいわい楽しくさせてもらいました。

みなさん、ありがとうございました~!
 
 
 
 
 

そして先日は、PV撮影のお仕事でした。

バンドメンバーと記念写真。

こんなロックバンド、おりそうやな(笑)

またこのメンバーでできたらいいな~。

春らしい、とってもさわやかな感じで
楽しませてもらいました。
 
 
 
 
 

そしてここ一週間、
新調したPCと夜な夜な格闘してます…

XPのサポートが終わる&増税前、
という事で5年ぶりに買い換えたのですが、
今まで使ってた状態と同じにするのは、
めっちゃ時間かかりますね。

使える部品を新しいやつにプラスして、
本日、やっとほぼ完了しました。

宅録環境も今までよりだいぶ快適になったので、
もっとガンガンやっていこ~、と思います。

 
 
 
 
 
4月からの幼稚園が待ちきれないのか、
娘は幼稚園の帽子をかぶって走り回ってます。

そんな僕も、今から入園式が楽しみです(笑)