2014/07/23

ただいま

昨日は、ただいまLive
@渋谷asiaでした。
 

僕が想像していたより何倍も、
とっても素敵な夜になりました。
 

主催のBU-NIさんも言ってましたが、
こんなイベントがずっと続けば良いな、
と純粋に思うので、
僕も機会があればまた何か
お手伝いしたいな、と思ってます。
 

そして、昨日のバンドメンバーや、
アーティストの方々、半分以上の方が
始めましてだったのですが、
音でしっかり繋がれた気がして、
嬉しかったですね。
 

そしてそして、
個人的にはasiaでやるのは、
大阪でバンドやってた時以来なので、
7年ぶりくらい?
 

当時の甘酸っぱい想い出も
フラッシュバックして、
とっても感慨深い夜になりました。
 

という訳で、皆さん
本当にありがとうございました~!
 




P.S.
写真、いろんな方から勝手に
頂いてしまいましたm(__)m