2014/08/29

すだち

先日は、キムウリョンのライブ
@渋谷O-CREST。
 

僕は車で飲めなかったので、
徳島土産のすだちを持ってパシャリ。
(きよちゃんありがとう)
 

4月以来のコウスケくんとエミちゃんと
の編成、楽しかったです。
 

フェイスブックにはあまりネガティブな
事は書きたくないのですが、
個人的なプレイ面で若干課題の残る
ライブだったのが非常に悔しかったな、と。
 

日々精進っすね。
 
 
そしてそして、空き時間に方言の話しに
なりまして、色々考えることが。
 
 
なんやかんやで、ウリョンとは
もう10年以上の付き合い。
 
 
大阪時代は一緒のバイト先やったり、
同じ大阪の音楽界隈で育ったり、
カットマンブーチェのベースを
弾かせてもらってた時期もあったりと、
当時からの音楽仲間の中で、今でも
音楽で繋がる事が出来てる友人の一人。
 
 
そんな彼と渋谷のど真ん中でこうやって
今も音楽出来るのは、なんか不思議やけど
ホンマに感謝やし、大事にせなあかんな。
 
 
そんなこんなで、またこのメンバーで
出来る日が楽しみっす。
 
 
 
 
 
そして先日、悪天候の隙をついて、
終わり行く夏を惜しみつつ、
息子と二人でこどもの国のプールに。
 
 
平日という事もありガラガラやったし、
若干の寒さは否めませんでしたが(笑)
練習の結果、「水に浮く」という
行為は体得した模様です。
 
 
ウォータースライダーで滑り落ちる時に、
「顔を水につける」という事も無理やり
体験したので、来年からの小学校の
プールの授業も何とかなるかな?

 
それにしても、プールサイドで食べる
カップラーメン、鉄板過ぎますよね。