2014/12/16

ペアルック

先日は、原宿にてキムウリョンと東京近辺の
ライブでした。
 
  
ハコに入ってびっくり、
まさかのウリョンと服が丸被り。
 
 
なんとブランドまで一緒でした(笑)
 
 
そんな感じのホッコリとしたグルーヴ感で、
ライブもめっちゃ良い感じやったんじゃないか
と思います。
  
  
僕と広介くん、恵美ちゃんとの
東京近辺としての編成も、回を重ねるごとに
エエ感じになってるな~、と感じてます。
  
  
次回が楽しみっす。
  
  
主催のふるんさんを始め、
みなさんありがとうございました!
  
  
  
  
  
そして昨日は、嫁の誕生日という事で、
ケーキを作ってみました。

単純に自分が食べたかった、という理由で
チョコのケーキをチョイス。
  
  
この時期、クリスマスケーキ用の材料が
いっぱい売ってるので、ケーキを作るには
もってこいっすね。
  
  
デコレーションはガタガタですが…
我ながら良い感じに出来たんじゃないか、
と思います。

楽しかったので、来年はスポンジから


作ってみようっと。