2014/12/22

ハッピー

昨日はレミオロメンのドラマー、
おささん主催のハッピーセッション
@目黒ブルースアレイでした。
 
 
6月のツアーぶりでしたが、今回も
めっちゃ楽しかったな~。
  
  
リハ前の集合写真の僕の疲れっぷり…、
そしてライブ後の全体写真の笑顔の差が
いいライブだった事を物語ってますね。
  
  
今回のメンバーは前回のツアーメンバー
プラス、Hiro-a-keyくん。
  
  
今回もバンマスをやらせてもらいましたが
最終的にこのメンバーじゃないと出来ない
絶妙なバランス感のライブになって、
なんだかとってもうれしかったです。
  
  
おささんはじめメンバーのみんな、
スタッフの方々、
そしてスーパー温かかったお客さん
みなさんありがとうございました!
  
  
  
  
  
そして、先日のウリョンのライブに続き、
今回はギターの久次米くんと衣装が
カブりました…
  
  
というか、僕の私服と久次米くんの私服の
シャツがカブってたので、
衣装持って来てたけどそれでやりました。
  
  
結果、ステージ上でキメの時
アイコンタクトでギターを見るたびに、
何回も笑いそうになるという事に
なりましたが、そんな感じのノリで
チョケれるハッピーセッション、
またの機会を楽しみにしていたいと
思います。