2015/05/11

チャレンジ

吉田山田ツアー2015、
大阪なんばHatch、そしてファイナルの
名古屋日本特殊陶業市民会館フォレストホール、
終了しました。
 
 
ホントに楽しすぎてあっという間に時間が過ぎ、
終わってしまうのがめちゃくちゃ寂しく思えるような、
とても素敵なツアーでした。
 
 
今回は、ドラムが前半が白根君、後半がMitsu君だったので
リズム隊として同じ曲でも自分の中でグルーヴの
アプローチを変化させてみたり、個人的なプレイでも
色んな事にチャレンジしたりして、
毎公演本当にやりがいのあるライブをさせてもらいました。
 
 
今回も大好きなこのチームに参加できた事を嬉しく思っています。
 
 
そして今日からまた頑張る力を与えてくた、
関わって頂いたすべての皆さん、本当にありがとうございました!