2015/05/24

スマイル

昨日は、ウルフルケイスケさん生誕50周年ライブ、
@渋谷クアトロでした。
 
 
素晴らしすぎる共演のアーティストや
ミュージシャンの先輩方と共に
記念すべき一日に参加できて、
言葉が見つからないくらい、本当にとっても
素敵な経験と体験の連続でした。 
 
 
ライブ中、ケイスケさんの笑顔を見るたびに、
本当に僕も幸せな気持ちになりました。
 
 
それにしても会場はハッピーなバイブスが
本当にすごかったな。
 
 
ケイスケさんからは今回、人として本当に
色んな事を教わった気がします。
 
 
笑顔で居続ける事は、時にはとても大変な事だと
思うのですが、ケイスケさんがどんな信念を持って
素敵な笑顔をし続けているのかを感じれて、
なんだかとても嬉しかったです。
 
 
僕もこれから、もっと色んな人の
心と身体を内側から揺さぶれるような、
ベーシストになりたい、と思います。 
 
 
 
 
 
 
そして午前中は、長男の小学校の運動会。
 
 
小学校に入ってから急激に、幼児からだいぶ少年な
感じになってきたな~、としみじみ思いました。
 
 
これからもすくすく育ってね☆