2015/11/23

20年

本日、35歳になりました。
 
 
中学3年の時、誕生日とクリスマスを合わせ技にして
買ってもらって始めたベース。
 
 
あの日からちょうど今日で20年。
 
 
未だに、初めてアンプから音を出した時の
衝動やワクワクは、鮮明に覚えています。
 
 
そして、その感覚が今でも持続出来ている事は
とっても幸せな事だなー、と。
 
 
ベースという楽器は誰かと一緒に音を奏でて、
支えたり、間を取り持ったり、でしゃばったり、
と色んな角度から楽しめるめっちゃ楽しい楽器ですが、 
それも関わってくれる人たちがいて初めて成り立つと思ってます。
 
 
30代後半、もっとより良い音楽を奏でれるよう、
きっかけを与えてくれた両親や、
そばにいてくれる家族、
そして僕に関わってくれている全ての方々への感謝を
噛み締めて、日々楽しんで毎日を過ごしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
そんな訳で、週末は吉田山田ツアー
昨日が広島、本日が福岡でした。
 
 
昨日の夜には、メンバーとスタッフさんがお祝いをしてくれました。 
 
 
よっちゃんやまちゃん、バンドメンバー、
そしてスタッフの皆さん、本当に素敵なチームの
みんなにお祝いしてもらって、とても幸せでした。
 
 
ありがとうございました!
 
 
広島は海沿いの素敵なロケーションやったし、
福岡はステージでも誕生日を感じれて幸せやったし、
2週連続でしたがラーメンもしっかり頂いて、
とっても幸せな週末でした。
 
 
どんどん楽しく、そしていい感じになってきてるので、
冬の北海道寒さに若干ビビりつつ、
今週の北海道がますます楽しみです。
 
 
家に帰ったら、家族から誕生日の何かしらの何かが
あるのかどうか、ドキドキハラハラしながら帰ろうと思います(笑)