2015/12/01

白銀

先日からの振り返りを。
 
 
まずは木曜日から吉田山田ツアー北海道シリーズ。
 
 
冬に北海道に行くのは、何気に初めて。
 
 
木曜に旭川、土曜に札幌だったのですが、
見事に冬の北海道の洗礼をうけました。 
 
 
旭川空港についたときは-11度。
 
 
空港の玄関を出た瞬間に、高校時代にバイトしてた
ロイヤルホストや焼肉屋の業務用のウォークインの
冷凍庫の中で体感した極寒の記憶が、
見事にフラッシュバックしましたね。
 
 
テンション上がりまくってしまい、空き時間に
バンドメンバーと雪の中無邪気に遊んでしまいました。
 
 
ライブは、どちらも益々楽しめる感じになってきました。
 
 
ツアーも後3本、悔いの残らないように
最後までやりきりたいと思います。
 
 
 
 
 
 
そして金曜がオフだったので、下調べなしでアドリブで
電車に揺られ小樽に行ってきました。
 
 
市場で海鮮を食べたり、
運河や歴史ある倉庫の景色を堪能したり、
博物館で北海道の鉄道の開拓の歴史を学んだりしました。
 
 
素敵な街だったので、
また機会があれば行ってみたいな、と。
 
 
 
 
 
 
そして関東に帰ってきまして、
昨日はギターのあらケンさんにお誘い頂いて池袋でライブ。
 
 
インストメインのロックギターバトル的な内容だったので、
中々刺激的で、そしていろんな事が勉強になったなと。
 
 
普段あまりやったり聞かなかったりするジャンルも、
飛び込んでみれば得るものが沢山あるな、
と感じた一日でした。
 
 
そして、練習したい熱が現在マックスです(笑)
 
 
またご一緒できる機会があればいいなぁ、と思っています。
 
 
皆さん、ありがとうございました!