2016/05/22

越し

昨日は下北沢の空飛ぶこぶたや、
ナギラアツシのライブでした。





ドラムはこみやん、気心知れた3人で
楽しく演奏させてもらいました。




 
かれこれ3年前、ナギラのソロ音源で
僕がベースを弾いた曲が
3年越しで先日リリースされたので、
ライブに遊びに行った時に気軽に
「今度一緒にライブしよー!」
と気軽に言ってたら、すぐ実現(笑)
 

美味しいまかないも頂いたりして、
こぶたやさんもとっても素敵なお店で、
ものすごく気持ちよくベースを弾かせてもらいました。





皆さん、ありがとうございました!!


そして、3年前の自分のフレーズを改めて確認すると、
当時こんな風に考えてたのかーと、
改めて色々発見があり中々面白かったです。




この「光」という曲、ミュートをかました
フラットワウンドのプレベで、
フレーズは僕の中での細野晴臣さんマナーで
弾いていまして中々自分らしいベースラインだな、
と思うので是非聴いてみてください。