2016/05/29

新兵器

昨日は、沖縄で「BENI・HY Premium LIVE 2016」にて
BENIちゃんのライブでした。








BENIちゃんバンドには初参加でしたが、
スーパーチャーミングなBENIちゃんと
気心知れたバンドメンバーのお陰で
とっても楽しませてもらいました。





皆さん、ありがとうございました!


個人的には、ずっとライブで使ってみたかった
SOURCE AUDIOHot Handをライブで導入してみました。





ダブステップとかでよく使われてる、
いわゆるワブルベース的なアプローチが
リアルタイムで出来ちゃうのでとっても楽しくて、
個人的にめっちゃテンション上がりました(笑)


そしてこの日はエレキとアップライトに加え、
シンベも弾いてみました。





エレキベースと違って音が減衰しない音色で
ベースラインを弾くと、曲に対して違ったアプローチが
出来るのでこれまた楽しかったです。


BENIちゃんのライブは来月も2本あるので、
また色々チャレンジ出来そうなので、今から楽しみです!


そして、リハ後の空き時間に会場付近をお散歩した時の一コマ。







沖縄、やっぱり今度はゆっくり観光したいなーと
思わせてくれる感満載だったので、
またすぐにでも行きたいなー!