2016/06/26

ルーツ

昨日は、BENIちゃんのライブ、
@丸の内COTTON CLUBでした。





ライブのコンセプトが
アーティストのルーツを探る、
という内容だったので、
普段のライブではやらないような
とってもディープな選曲で
めちゃくちゃ楽しかったです。


それにしても、2ndステージの
最後の盛り上がりは凄かったな…


僕達のグルーヴで客席が
自然発生的に波打っている
光景を見れるのは、
ベーシスト的には至福のひと時だな、と。


本当に幸せな夜でした、
みなさん、ありがとうございました!






BENIちゃんとは同世代という事もあり、
チョイスされた楽曲が
とっても僕のツボを押さえた感じだったので
思わず20代の頃大阪でやってた
バンド時代の感覚やフィールを
久しぶりに思い出して、
自分のルーツやスタイルを再認識した夜でした。


その日の模様が、
僕もちゃっかり写りこんでいる
素敵な下記写真と共に
Yahooニュースにもなっているようなので、
是非チェックしてみてください。






D.I.はライブでは久しぶりに、
AVALONのU-5を使ってみました。






もう購入して10年以上経ちますが、
不具合もなくバリバリ働いてくれてます。


この日のサウンド感だと、
AVALONはぴったりだなと。


D.I.のチョイスの重要性を再認識した
一日でもありました。


また次のライブが楽しみっす!