2017/02/06


昨日は渋谷eggmanにて、橋本裕太くんの
バースデーワンマンライブでした。





僕的に、音で精一杯お祝いをしようと思っていましたが、
お客さんやゲストのYouTuberのコバソロさん、
そしてスタッフさん、それぞれみんなの
お祝いのエネルギーをもらって、
逆になんか僕がホッコリした気持ちになった、
とってもいいライブでした。



今回の編成は、僕がエレキベースと鍵盤ベースとマニピュ、
そして鍵盤にクレハ、の2人体制という、中々レアな編成。






同期データをかなり細部まで調整してみたので、
結果とってもいい感じのバランスになって良かったなと。


みなさん、ありがとうございましたー!






22才になったばかりの橋本くん、
まだまだ伸び盛りなので、またの機会が楽しみですー!