2017/02/12


昨日はMANAMIちゃんのライブ@中目黒楽屋。


前回が2015年6月だったので、かなり久しぶりでしたが、
気心知れたメンバーと、とっても楽しく
ワイワイガヤガヤとライブさせてもらいました。





時間的にもランチ帯だったので、とっても健康的で
健全な休日のひと時を過ごさせてもらいました。





みなさん、ありがとうございましたー!


あ、そういえば楽屋さんのお食事は
出演者も食べることが出来て超スーパー美味しいのですが、
今回は時間がなくて食べれずで、それだけが心残りですね…


なので、次回のライブが今から待ちきれないなー、と。






今回、機材はスペースの関係もあり足元にB3のみ、
しかも基本バイパスで、チューナーとして使う(笑)
というシンプルセッティングで望みました。






B3nが出たので、タイミングを見て恐らく導入しますが、
B3にあってB3nにない機能が結構あるので、
B3君にもまだまだ現役で頑張ってもらおう、と思ってます!