2017/04/02

開通


昨日は「米倉利紀concert tour 2017 "smoky rich"」の
8公演目、@金沢 EIGHT HALLでした。








先週の九州シリーズは僕はお休みで、
Tsuruくんにお任せしていたので、2週間ぶりの参加。


変わらず温かく迎えてくれたみなさんに感謝しつつ、
それをベースの音に変えて、
来て下さったお客さんに何かを感じてもらおうと、
心を込めて演奏させてもらいました。


今回のセットリストは米倉さんの25年の歩みが堪能できる
とってもスペシャルな内容なので、
演奏しててホントに弾き応えがあるし、
とてもやりがいがあるので毎回とても楽しいです。




みなさん、ありがとうございました!






そして、金沢まで開通後の北陸新幹線も初体験。






E7系、とってもかっこ良かったし、快適でした。


男の子の子供がいる親あるあるだと思うのですが、
プラレールとかで一緒に遊んでるうちに、
いつの間にか親も電車にかなり詳しくなってますよね。


僕も例外なくそのパターンかつ、
仕事がら乗り物で長距離移動することが多いので
いつの間にか鉄っちゃん寸前になってるっぽい雰囲気です。


電車の世界は底なし沼だと思われるので、
電車にはこれ以上のめり込まないように毎回必死です…